椎名睦月の日常

椎名睦月が淡々と語るだけ。

週刊対魔忍#01

週刊対魔忍#01

対魔忍、その言葉を聞いてうっひょー!!なって来たであろう皆さん。

どうも初めまして。椎名睦月というものです。

最近「対魔忍RPG」を始めた新参者でもあります。

そんな私が「週刊対魔忍」なぞ銘打ってするこのブログ。

さっそくご説明します・・・

 

このブログは「週刊」のタイトル通り、週に一回ペースで更新します。

そしてその内容は、単純に言うと「プレイ日記」です。

新参者である私が、紆余曲折しながら「対魔忍RPG」をプレイしていき、

その日々を記録しよう、というモノ。

読者の皆さんにもアドバイスを貰いながら、プレイしていきたいと思います。

という訳で前置きが長くなりましたが、早速私の「対魔忍RPG」の現状について

書いていきます。

f:id:mutukikun:20201018223011j:plain

これが対魔忍RPG

では、早速私のプレイ状況を。

いろいろ書いていくのも面倒だし、伝わりづらいのでパパっと画像を出します。

f:id:mutukikun:20201018223158j:plain

こんな感じ。お気に入りについては全対魔忍が同じだと思う(断言)

ランクは33。ログイン日数は約一か月。

所持しているLR100レベルは三人。といった感じ。

まあ、まずまずだろうか?

一応プレイできる日はログインする!を心がけて、最低でもデイリークエストは

毎回クリアするのを目指している。

最近決戦イベに参加しているが、上級でアイテムめっちゃ使う&サポ舞が

いないと勝てない状況。

そしてただただなおくんが欲しい。くれよぉ・・・

石が少ないのはしゃーないと割り切るしかない。ハロウィンイベの爆死は

記憶に新しい。嫌な事件だったね・・・

 

今回は第一回なので、特に深堀りはしません。

だいたいこんな感じという現状というかスタート地点を伝えられていたら、

幸いです。

これからも「週刊」なので、毎週休まず投稿しようと思います。

対魔忍以外のソシャゲやアニメ談もするかも・・・?

まだ未定ですが、いつかはしたいです。

ということで。

「週刊対魔忍#01」は以上となります。

あっという間でしたが、これからはもっと濃い内容を伝えられたらいいなと

思います。

 

では、最後に。

f:id:mutukikun:20201018224224j:plain

フレンド大募集中ですよ!!!

サポはLRアイナなので、周回のおともにどうぞ。

では、「週刊対魔忍#01」以上となります。

椎名睦月でした。

                2020年10月18日