椎名睦月の日常

椎名睦月が淡々と語るだけ。

番外編 みんなに私を知ってもらおう!!

椎名睦月です。どうも。

という訳で。ブログをつい最近始めたは良いものの・・・

「こいつ誰だよ?」という気持ちを抱いている方がたくさんいると思います。

ツイッターの方で知ってくれている方もいるでしょうけど、大半が

お初の方だと思います。

なので!この機会に私「椎名睦月」という概念をいっぱい知ってもらいたい!

隅から隅まで、いろんなことを知ってくりゃー!

f:id:mutukikun:20201019180640p:plain

これが椎名睦月。ギザカワユス。

そんなこんなで、たくさん文を書いて紹介するよりも箇条書きが良いかなー、と

思うので、いっぱい書きます。ぶわーっと。

 

椎名睦月(しいなむつき)

誕生日:8月28日(某カードゲーム作品のキャラと同じ!分かるか!?)

血液型:B型(B型って意外と少ないよね)

性別:ふたなり(!???)

年齢:永遠の女子高生(ただの願望)

趣味:アニメ視聴、ネットサーフィン、読書、音楽を聴く、など

特技:飲み物をめっちゃ早く飲む

好きな食べ物:オムライス(PCの壁紙もオムライスだぞ!)

プレイしてるカードゲーム:デュエマ、バディファイト、遊戯王

             ヴァンガード

好きなアニメジャンル:だいたい見る。特にSF。

好きなエロゲ:対魔忍、ユーフォリア、ぬきたし・・・あたり?

プレイ中のソシャゲ:対魔忍RPG、艦これ、刀剣乱舞、あんスタ など

 

という感じ。だいたい掴めただろうか?

んな訳ないだろ!?というお声もごもっともですが、これ以上に書くこと

ないよね・・・

他にも知りたい!ということがあれば、ぜひコメント欄やツイッターの方で

聞いていただけると嬉しいです。

エロゲ地雷はないぞ!あと、BL&百合もいけます!

なので、気軽に絡んでいただけると幸いです。

ブログは始めたばかりで、分からないこと、未定のことばかりですが

頑張っていきたいと思います。週刊対魔忍もよろしく!

そんな感じで、以上、番外編でしたー

           2020年10月19日